SUPPORTお客様サポート

Q

ご注文・配送について

1回だけ購入することはできますか?

A

定期購入のみの販売となります。1回限りのご注文方法はございません。
1回のみのご購入をご希望の場合は初回分をお受け取り後、定期購入停止手続きをお願いいたします。

Q

ご注文・配送について

注文してからどのくらいで届きますか?

A

お届け地域により異なりますが、ご注文後2日~6日ほどでお手元に届きます。

Q

ご注文・配送について

日時指定はできますか?

A

ヤマト運輸のネコポス便(ポスト投函)でのお届けとなっておりますので、日時指定はできません。

Q

ご注文・配送について

どのような支払い方法がありますか?

A

お支払いは、クレジットカード、又はコンビニなどでお支払い可能な「NP後払い」のみとなります。またクレジットカードの支払い手数料は無料ですが「NP後払い」は385円(税込)の手数料がかかります。

Q

ご注文・配送について

送料はかかりますか?

A

5,000円(税抜)未満の場合、全国一律385円(税込)となります。

Q

定期購入について

お届け日を変更することはできますか?

A

お届け日はマイページでのお手続き、又はサービスセンターにて変更を承っております。次回お届け日の10日前までにお手続きをお願いいたします。

Q

定期購入について

定期購入を停止したい場合どうしたらいいですか?

A

定期購入を停止したい場合は次回お届け日の10日前までにサービスセンターまでご連絡をお願い致します。

Q

定期購入について

お届け周期を変更できますか?

A

お届け周期の変更(2週間/4週間/1ヶ月/2ヶ月/3ヶ月)にてご対応いたします。
マイページでお手続き、又はサービスセンターまで連絡をお願いいたします。

Q

定期購入について

支払い方法を変更することはできますか?

A

可能です。次回お届け日の10日前までにマイページでお手続き、又はサービスセンターまでご連絡をお願いいたします。

Q

商品について

いつ飲むのが良いですか?

A

決められた時間やタイミングはありません。
毎日飲むことを習慣にすることが大切ですので、1日2~4粒をできるだけ毎日同じ時間帯にお飲みいただき、飲み忘れがないようにしていただくことをおすすめいたします。

Q

商品について

どのくらいの期間飲めば実感できますか?

A

個人差がございますので、最低でも3ヶ月はお続けいただくことをおすすめいたします。

Q

商品について

飲み忘れたらまとめて飲んでも構いませんか?

A

1日飲み忘れた分をまとめて飲むことは問題ありませんが、一定数以上多く飲んでも変わりませんので、過剰摂取はお控えください。

Q

商品について

薬と併用して飲んでも問題ありませんか?

A

サプリメントは食品ですので特に問題はございませんが、お薬を服用している場合は、かかりつけの医師か薬剤師にご相談ください。

Q

商品について

他の健康食品と併用しても大丈夫ですか?

A

サプリメントは食品ですので、組み合わせてお飲みいただいても問題ありません。
ご心配な場合はかかりつけの医師か薬剤師にご相談ください。

Q

商品について

賞味期限はいつまでですか?

A

商品パッケージの裏面右下部に記載しております。

Q

商品について

アレルギーを持っていますが、飲んでも大丈夫ですか?

A

3BL公式サイトのプロダクトページまたは商品パッケージの裏面に、使用している原材料を全て記載しておりますのでご確認ください。またご心配な場合は、かかりつけの医師にご相談ください。

Q

商品について

どのように保管したらいいですか?

A

直射日光や高温多湿を避け、室内の涼しい場所での保管をお願いいたします。

Q

商品について

妊娠中・授乳中に飲んでもいいですか?

A

問題なくお飲みいただけます。ご心配な場合は、かかりつけの医師にご相談ください。

営業時間について

注文受付
ご注文は24時間いつでも受け付けております。
お好きな時間にショッピングをお楽しみください。

発送業務
営業日:月~金曜
定休日:土・日・祝日およびGW・お盆期間中・年末年始

お問い合わせ

お電話でのお問い合せ
TEL:0800-333-2612
お問い合わせ受付時間
11:00~18:00(平日のみ)

メールフォームでのお問合せ 3BLお問い合わせフォーム
※お問合せいただいたメールに関してお返事をさせていただいておりますが、万が一当社より返信がない場合、お手数ですが再度ご連絡をいただきます様お願いいたします。

正規商品について

近年、ネットオークションや他ネットショップ等で類似商品が増えております。
これらのサイトで購入された商品につきましては、3BLが提供する正規商品の品質をお約束いたしかねます。
安心してお使いいただけるように、3BL公式サイト(当サイト)でお求めください。
※商品パッケージは一部デザインが異なる場合がございます。

返金・返品について

返品・交換
返品・交換につきましては、お手数ですが下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※事前にお電話でのご連絡がない場合、返品をお受けできません。
お問い合わせ:0800-333-2612
受付時間:11:00~18:00(平日のみ)
電話対応品質向上のため、通話内容を録音させていただくことがございます。

お届けした商品に不備があった場合
お届けした商品に不備があった場合、商品お受け取り日より7日以内にご連絡ください。送料弊社負担で速やかに交換いたします。
ご確認のためにお電話やメールをさせていただくことがございますので、ご了承ください。

お客様都合による返品希望の場合
お客様都合による返品は承ることができません。

その他、ご確認ください
・発送後の商品のキャンセルはお受けできません。
・弊社のウェブサイト以外から購入された商品は対象外となり、ご返品を承ることはできません。
・故意または悪意によるものと判断せざるを得ない場合は、お受けできない場合がございます。
ご不明な点はメールやお電話にてお問い合わせ下さいませ。

お届けについて

ヤマト運輸のネコポス便(ポスト投函)にてお届けいたします。
お届け時間指定や日時指定は承れませんのであらかじめご了承ください。

配送料について

1回のお届けの税抜合計金額が5,000円以上の場合、送料無料。
5,000円未満の場合は全国一律385円(税込)の送料をご負担頂きます。

お支払いについて

クレジットカード決済、NP後払いからお選び下さい。
※ご選択いただいたお支払い方法の与信が何らかの理由で通らなかった場合は、お支払い方法を変更して商品を発送させていただいております。

また、NP後払い与信が通らない場合は商品のお届けができません。

クレジットカードNG → NP後払い
NP後払いNG → 商品のお届け不可

クレジットカード決済
VISA・Master・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERSのあるカードがご利用いただけます。

ご利用明細書に表記される店名について
「スリービーライフ」と表記されます。
(カード会社によってはもしくは「Three B Life」と記載されます)

NP後払いについてはこちら

○このお支払方法の詳細
後払いの請求書は、商品と同梱してお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:385円(税込)(一部の商品プランは無料となる場合がございます)

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。

キャンセルについて

商品発送後のキャンセルならびにご注文内容の変更は承りかねますので、あらかじめご了承ください。

マイページについて

ご注文についての変更・確認はマイページ(https://www.bbb-life.jp/account/my_page_menu)からできます。