SUPPORTお客様サポート
ご注文・配送について
1回だけ購入することはできますか?
定期購入のみの販売となります。1回限りのご注文方法はございません。
1回のみのご購入をご希望の場合は初回分をお受け取り後、定期購入停止手続きをお願いいたします。
ご注文・配送について
注文してからどのくらいで届きますか?
お届け地域により異なりますが、ご注文後2日~6日ほどでお手元に届きます。
ご注文・配送について
日時指定はできますか?
ヤマト運輸のネコポス便(ポスト投函)でのお届けとなっておりますので、日時指定はできません。
ご注文・配送について
どのような支払い方法がありますか?
お支払いは、クレジットカード、又はコンビニなどでお支払い可能な「NP後払い」のみとなります。またクレジットカードの支払い手数料は無料ですが「NP後払い」は385円(税込)の手数料がかかります。
ご注文・配送について
送料はかかりますか?
5,000円(税抜)未満の場合、全国一律385円(税込)となります。
定期購入について
お届け日を変更することはできますか?
お届け日はマイページでのお手続き、又はサービスセンターにて変更を承っております。次回お届け日の10日前までにお手続きをお願いいたします。
定期購入について
定期購入を停止したい場合どうしたらいいですか?
定期購入を停止したい場合は次回お届け日の10日前までにサービスセンターまでご連絡をお願い致します。
定期購入について
お届け周期を変更できますか?
お届け周期の変更(2週間/4週間/1ヶ月/2ヶ月/3ヶ月)にてご対応いたします。
マイページでお手続き、又はサービスセンターまで連絡をお願いいたします。
定期購入について
支払い方法を変更することはできますか?
可能です。次回お届け日の10日前までにマイページでお手続き、又はサービスセンターまでご連絡をお願いいたします。
商品について
いつ飲むのが良いですか?
決められた時間やタイミングはありません。
毎日飲むことを習慣にすることが大切ですので、1日2~4粒をできるだけ毎日同じ時間帯にお飲みいただき、飲み忘れがないようにしていただくことをおすすめいたします。
商品について
どのくらいの期間飲めば実感できますか?
個人差がございますので、最低でも3ヶ月はお続けいただくことをおすすめいたします。
商品について
飲み忘れたらまとめて飲んでも構いませんか?
1日飲み忘れた分をまとめて飲むことは問題ありませんが、一定数以上多く飲んでも変わりませんので、過剰摂取はお控えください。
商品について
薬と併用して飲んでも問題ありませんか?
サプリメントは食品ですので特に問題はございませんが、お薬を服用している場合は、かかりつけの医師か薬剤師にご相談ください。
商品について
他の健康食品と併用しても大丈夫ですか?
サプリメントは食品ですので、組み合わせてお飲みいただいても問題ありません。
ご心配な場合はかかりつけの医師か薬剤師にご相談ください。
商品について
賞味期限はいつまでですか?
商品パッケージの裏面右下部に記載しております。
商品について
アレルギーを持っていますが、飲んでも大丈夫ですか?
3BL公式サイトのプロダクトページまたは商品パッケージの裏面に、使用している原材料を全て記載しておりますのでご確認ください。またご心配な場合は、かかりつけの医師にご相談ください。
商品について
どのように保管したらいいですか?
直射日光や高温多湿を避け、室内の涼しい場所での保管をお願いいたします。
商品について
妊娠中・授乳中に飲んでもいいですか?
問題なくお飲みいただけます。ご心配な場合は、かかりつけの医師にご相談ください。